コミュニケーションコーディネータースクール
3つの「安心」

コミュニケーションコーディネータースクールはみなさんの「コミュニケーションを学んでみたい!」「コミュニケーション力を高めて活用したい!」というご要望に応えます。本校「ならでは」の特徴の中から特に自信のある「安心ポイント」を3つ皆さんにお伝えいたします。少しでも興味をお持ちいただけた方に無料で学校案内パンフレットをお送りしております。お気軽にお問合せください。

本校カリキュラム修了者はコミュニケーションコーディネーター協会認定の「コミュニケーションコーディネーター2級」「コミュニケーションコーディネーター1級」認定試験の受験資格が得られます。

①経験実績豊富な講師陣がいるから安心

校長は官公庁主催セミナーの講師を担当するササキミサトが務めます。フリーアナウンサー・イベント・ブライダル司会・ラジオ DJを経験後、社内研修育成担当、講師業務に従事し2014年からVomy-Cの代表として活動開始。経験で得た「相手に伝わる話し方」「柔軟な対応力」「真意を引き出す質問力」を軸に、講座・コンサルティングを展開しています。そのスキルを評価され官公庁主催セミナー、人材派遣会社主催セミナー、法人企業人材育成研修、セミナー講師養成講座の講師としての依頼も多数。それらの活動から得られる数々の経験やノウハウを惜しみなく本校運営にフィードバックしています。ササキミサト校長率いる経歴と実績豊富な講師陣があなたをバックアップします!

②オンライン講座もあるから安心

通う教室は皆さんが自由に選ぶことが可能です。通学、通勤帰りに寄る場合は中央区の教室。自宅から通う場合は東区の教室、などの使い分けも可能です。また、「先生と気が合うかどうかが心配」という方にもご安心いただけます。

■2020年5月現在の教室一覧
中央区 バスセンター前教室
東区 東役所前教室
西区 宮の沢教室
北区 北24条教室
教室に通わず受講・資格取得可能な「自宅オンライン講座」も開校中。

③カリキュラムが充実しているから安心

充実したカリキュラムはコミュニケーションコーディネータースクールの自慢です。教科書の2級講座編は133ページ、1級講座編は156ページにも及びます。
決して小手先のテクニックではなく、一つひとつ納得しながら体系的に学べるオリジナルカリキュラムです。あらゆる場面で豊かな人間関係を築けることを第一に考え、修了後もあなたが力を伸ばし、生涯活用できる柔軟なコミュニケーションが身に付く充実した授業であなたの魅力が開花します!
書店では手に入らない「新たな視点で捉えたコミュニケーション学習」をはじめましょう!



30分お試し電話レッスン・
無料電話相談も受け付け中

ご質問・資料のご請求はこちらから