ごあいさつ

私たちは生まれてから今日に至るまで、多くの人と関わりを持ちながら、さまざまな交流を経験しながら生活しています。まさに、生活すること自体が「コミュニケーションの場」と言えるでしょう。

自分が抱いた感情をどのように扱えば...
個性を出すということは...
苦手な人に対してどのように接すれば...

「人が生きること」とは「人と関わりを持つこと」でもあります。
年齢・属性問わず様々な人々との関わりを持ち、大切な伝統の継承や、文化や歴史を新しい世代へ橋渡しすることこそが、明るい未来への発展につながるものと考えています。
本講座の学習を、あなたの人生をより豊かにするための道しるべとして活用していただければ幸いです。

人生をより豊かにするために、楽みながらコミュニケーションを学びましょう!

■校長 ササキミサト プロフィール
フリーアナウンサー・イベント・ブライダル司会・ラジオ DJを経験後、社内研修育成担当、講師業務に従事。
2014年にVomy-Cの代表として活動開始。
経験で得た「相手に伝わる話し方」「柔軟な対応力」「真意を引き出す質問力」を軸に、講座・コンサルティングを展開。
官公庁主催セミナー、人材派遣会社主催セミナー、法人企業人材育成研修、セミナー講師養成講座の講師、2020 BEST OF MISS 北海道大会 スピーチ講師として全国で活躍中。
モットーは「楽しく学び、即実践し、さらなるアイディアを生み出す講座」
毎回笑いが起き楽しい雰囲気で進みつつ、その場で自然と実践基礎が身につくのが特徴。
紹介制の個別コンサルティングは半年先まで常に満席。

コミュニケーションコーディネーター協会との関係性について

コミュニケーションコーディネーター協会は、社会の一員として周囲の人間関係を重んじながら、 コミュニケーションの調整や提案ができる人材の育成を活動の柱に、 多くの皆様により豊かで幸せな人生を歩んでいただきたいという願いで2019年に発足した団体です。
協会の理念を共有する直轄校として生まれたのが、コミュニケーションコーディネータースクール(本校)です。
公式サイト https://commu-association.org/

お問い合わせ先

コミニュケーションコーディネータースクール本部 
Tel.0120-580-532 受付時間/平日10:00~18:00

◆住所
札幌市中央区南1条東2丁目6番地
バスセンタービル2号館3階

札幌市北区北10条西4丁目
楠本第10ビル8階

東京都豊島区南池袋1-25-9
今井ビル3階

大阪府大阪市中央区南船場3-6-24
IBC心斎橋westビル4階

E-mail:info@commu-school.org



30分お試し電話レッスン・
無料電話相談も受け付け中

ご質問・資料のご請求はこちらから