不安・緊張・あがり症でお悩みの方へ

日本人の8~9割以上が人前で緊張すると言われていることをご存じですか?
人前で「緊張したり」「あがったり」するのは、当たり前でごく自然なことなのです。
悩みを感じる場面として「見知らぬ人との会話」「人前での発言・スピーチ」「上司や先生など社会的立場が上の人との会話」が多く、日常生活の中でも「人前で文字を書く」「人前でご飯を食べる」「会食やパーティに参加する」「人と目を合わせる」「来客を迎える」「自分を紹介される」といった状況で強い不安を感じるものです。
コミュニケーションコーディネータースクールはそんなあなたの悩みに寄り添いながら、お悩みの解決に向けてお手伝いします。

本校カリキュラム修了者はコミュニケーションコーディネーター協会認定の「コミュニケーションコーディネーター2級」「コミュニケーションコーディネーター1級」認定試験の受験資格が得られます。

①経験実績豊富な講師陣がいるから安心

校長は官公庁主催セミナーの講師を担当するササキミサトが務めます。フリーアナウンサー・イベント・ブライダル司会・ラジオ DJを経験後、社内研修育成担当、講師業務に従事し2014年からVomy-Cの代表として活動開始。経験で得た「相手に伝わる話し方」「柔軟な対応力」「真意を引き出す質問力」を軸に、講座・コンサルティングを展開しています。そのスキルを評価され官公庁主催セミナー、人材派遣会社主催セミナー、法人企業人材育成研修、セミナー講師養成講座の講師としての依頼も多数。それらの活動から得られる数々の経験やノウハウを惜しみなく本校運営にフィードバックしています。ササキミサト校長率いる経歴と実績豊富な講師陣があなたをバックアップします!

②専任スタッフがあなたの学習をサポート

受講の開始から修了まで、学習を進めるうえで困ったことがあれば、専任スクールスタッフが、いつでもあなたの相談にのります。
学習中の疑問や不安を解消し、あなたを励ましながら目標に導いてくれる心強い味方が付いています。
あなたに伴走するトレーナーとして頼りにしてください。
※無料電話相談受け付け中

③カリキュラムが充実しているから安心

充実したカリキュラムはコミュニケーションコーディネータースクールの自慢です。教科書の2級講座編は133ページ、1級講座編は156ページにも及びます。
決して小手先のテクニックではなく、一つひとつ納得しながら体系的に学べるオリジナルカリキュラムです。あらゆる場面で豊かな人間関係を築けることを第一に考え、修了後もあなたが力を伸ばし、生涯活用できる柔軟なコミュニケーションが身に付く充実した授業であなたの魅力が開花します!
書店では手に入らない「新たな視点で捉えたコミュニケーション学習」をはじめましょう!



30分お試し電話レッスン・
無料電話相談も受け付け中

ご質問・資料のご請求はこちらから